ブログ

プレゼント!HOP STEP JUMPカレンダー2019

2019.01.18


 
シリーズ第3弾目となる「HOP STEP JUMPカレンダー2019」が、今年も完成しました!

 
2019年のカレンダーは、リレー遊び編です。
様々にアレンジ可能なリレー遊びを、「ホップ・ステップ・ジャンプ」で取り組んでいただけるよう、分かりやすいイラストを交えて紹介しています。

 
1月中旬頃からカレンダーが法人のお客様のお手元に届きはじめますが、
昨年同様、更に多くの皆様にもご活用いただきたく、
ご希望の方には無料でカレンダーをプレゼントいたします!

「職員室だけでなく、お部屋にも貼りたい!」
「家にも飾りたい!」
「仲良しの園にも渡したい!」
年末には「あのカレンダーは今年も頂けるのか」というお問合せもございました。
たくさんの嬉しいお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

 
皆様からのご応募をお待ちしております!
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご応募ください。

 


▼▽ 応募方法 ▼▽


弊社ホームページのお問合せフォーム(その他)より
下記必要事項をご記入の上、ご応募ください。

≫お問合せフォームはこちら

 


▼▽ 必要事項 ▼▽


お問合せフォーム「お問合せ内容」欄に
下記をご記入ください(コピーしてお使いください)

 
——————————————————–
■件名:HOP STEP JUMPカレンダー2019プレゼント応募

■送付先ご住所 ※:〒
※お問合せフォームの住所欄にご記載いただいた場合は、「同上」とご記入ください

■ご希望数:

■コメント(任意):

——————————————————–

記事 一覧

top