1. Home
  2. Blog
  3. 2019年卒の内定式

2019年卒の内定式

2018.10.17

先日2019年卒の内定式が行われました!

台風で1週間延期したのですが、とても爽やかな秋晴れの日に、3名の学生さんをお迎えすることができました。
最初は緊張した様子での3名でしたが、 社長、役員のお話や、先輩社員からの様々な角度からの激励と歓迎のあいさつに頷きながら真剣に耳を傾けていました。


社長から歓迎の言葉。社長ご自身の人生経験を踏まえた熱く学びの多いお話で一緒に聞いていたスタッフも勉強になりました。

 


内定証書と書籍の贈呈を終えて記念撮影。みんないい笑顔です!

 

式が終わった後は先輩社員も交えて「KAPLA大会」!
これまでにも選考時に体験してもらっていましたが、この日は面談を一人ずつしている間、待っている人たちでじっくりと大作にチャレンジ!
目に見えて形になっていく様子に、夢中になる内定者3人 。
先輩スタッフ達も彼らと一緒にするあまり、途中から仕事を忘れて真剣に(笑)


完成した作品と並んで(入って)記念撮影。KAPLAでつながる同期の絆♪

 

素敵な3名を、大切な仲間として新たに迎えられたことは、スタッフ一同のかけがえのない喜びです。
残り半年の学生生活をしっかりと満喫して、来年4月から共に仕事ができる日を心から楽しみにしています!

記事 一覧