ブログ

【新人Blog】僕の一念

2023.06.16

お久しぶりです。
新入社員の勝です。

早いもので、もう社会人3ヶ月目が過ぎようとしています。
徐々にではありますが、会社のことや日々の業務の流れが分かってきました。
それに伴い仕事の効率や考え方も変わってきましたが、変わらないものが1つあります。

それは想いです。

内定式の日に先輩から、「一年目から一念を持ち行動することを大切にしてほしい」と教えていただきました。
僕の一念を考えた時、それは子どもたちを笑顔にすることでした。

ただ笑顔にするだけではなく
こどもたちには、体が丈夫で思いやりもある人に育ってもらえるような関わりをしていきたいです。

この想いを変えることなく、これからも日々働きたいと思っています。

(先日、大阪から遠足に来てくれたJUMP SPORTS CLUBのこどもたちと、とても仲良くなりました!
 写真は、急いでお見送りに行こうとして靴を履き忘れた僕です。)

記事 一覧

top