ブログ

【新人Blog】ワクワクドキドキの時間を!

2023.07.14

皆様、こんにちは!
新入社員の岩井です。
長い梅雨も終わり、蒸し暑い日が続いていますね☀️

さて、先日、滋賀県のとあるこども園様が遠足で「がんばりまめの杜」に来てくださいました!
ジメジメして気分も下がりがちなこの季節ですが、遠足で来てくれたこどもたちの最高の笑顔が輝き、
賑やかな声が社内に響き渡って、なんだかこちらまで気分が晴れて元気になりました😊

がんばりまめの杜では、雲梯や平均台で遊ぶこどもたち、鉄棒で逆上がりに挑戦するこどもたちなど、それぞれが熱中できる遊びで、思う存分体を動かして遊んでくれました!

〈黄色い帽子の男の子、平均台から落ちまいと足を踏ん張る姿がとてもかっこいいですね!〉

〈雲梯の間から頭をひょいっと!これができるのは本当にすごい!!!!!〉

 

プレイルームでは、カプラでお城や電車、螺旋階段などをお友達と協力して作ったり、黙々と高く積むことに没頭したりする姿が見えました!

〈さまざまな作品が今回もたくさん生まれました!〉

どこを切り取っても生き生きとした表情をしてくれていた子どもたちから、
帰り際に「楽しかった!」「また来るね〜!」という言葉をたくさんもらいました。
めいいっぱい遊んで高揚感が溢れ出るこどももいれば、全力を出し切ったこどももいました。
きっと帰りのバスでは、ぐっすり眠っていい夢を見てくれたことでしょう😴💤

素敵な時間を過ごして、がんばりまめの杜での遠足が楽しい思い出の1つになりますように。

これからの遠足シーズン、常にワクワクドキドキできる環境を整えて、エール一同心よりお待ちしております🎵

 

ーーーーーー
■がんばりまめの杜
遠足・研修・遊具見学などにご利用いただけます!
おかげさまでお申込を多数いただいておりますので、お早めのご連絡をお待ちしております♪

https://yell-corp.com/facility/index.html

記事 一覧

top