ブログ

オープンカンパニー始まります!

2022.07.28

【OPEN COMPANYはじまるよ!】

エールってどんな会社?どんな仕事だろう?
安田式ってなんのこと?どんな人たちが働いているんだろう?

そんな疑問をもつ、就職活動を進めている学生におすすめのイベント!
全てお話しします!

就職活動を進めていく中での一歩をなかなか踏み出せないあなた!!
インターンシップは少し緊張するけれど就職活動を進めないとなあ、、、というそこの学生のあなた!!

ぜひぜひエールのオープンカンパニーにお越しください!
私たちの事を知っていただけます。

更には共に参加している学生さん達で交流する時間も用意しています。

ちなみに、昨年(23卒)は、のべ約150人の学生さんにお越しいただきました!ほとんどの方がアンケートにて大変満足との回答をいただいております。

実際に働いているスタッフが学生さんに関わっていき、社内ツアーやさまざまな事が盛りだくさん。
どんな学生さんにお会いできるか私達もわくわく楽しみに待っています!

記事 一覧

top