ブログ

マイけん玉が新しくなりました!

2018.09.12

このたび、ご好評いただいていました「マイけん玉」が、使いやすさ・名入れなどはそのままに、持ち手の素材と玉の色が新しくなりました!

 
■持ち手の素材
ブナ材からカバ材に変更しました。

 
■玉の色
5色とも塗料を変更し、より鮮やかに、子供も大人も楽しめる色合いとなっています。

 
幼稚園や保育園、こども園で楽しんだり、
親子で一緒に遊んだり、
発表会やクリスマス会、先生の隠し芸としてもご活用いただけます!

近年では脳神経を発達させる「知育玩具」としても注目され、目と手の協応動作・動体視力・感覚統合を促す効果のある、けん玉遊び。
ぜひ日本の伝統遊びを楽しみましょう!

 
名入れや園章(ロゴ)が玉にプリント出来る、世界に1つだけの「マイけん玉」は、YELL Shopで販売中です。
▶︎▷マイけん玉

記事 一覧

top